人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

連覇おめでとう!!

LIVEで見たかった今日のWBC

21:00からのダイジェストを見てえらく感動したんですが
こんなにスゴイ試合ならなおさらLIVEで見たかったもんです

すごい緊張の中9回裏に投げたダルヴィッシュ
同点ヒットを打たれた後が立派でした。

WBC通算、負けなしの松坂
あんたはなんか憑いてますわ(ほんまスゴイ)

岩隈は一番WBCのボールが手になじんでた感じで
安定度はピカイチ!
MVPは岩隈でもみんな納得やったと思います

「イチローも人間やったんやね」と原監督の言葉
なかなか実力を発揮できずに痛みを感じながら苦しんでいた姿・・・
でもやっぱり最後に打ってくれました
「あのセンター前ヒットは生涯忘れない」これも原監督の言葉ですが
忘れえぬ思い出・・・という意味だけではないように思います


少年野球出身の野球世代の自分には
とてもおもしろかったWBCでした
by hide1964g | 2009-03-24 23:53 | 雑記