人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

2回目のスタジオ

昨夜はACTION MANIA のスタジオでした


といってもまだメンバーは全員そろってなくて
ギターのわたくし、ベースのhiroshi ドラムのko-ji
の3人でのリハです。

全部で6曲PLAYする予定ですが
昨夜で5曲をあわせる事ができました

といっても、なかなか忙しく
きっちり細かいところまでできてなくて
手探りな場面もありました(汗)

曲によっては
「いけてるやん。もう大丈夫ちゃうか」ってのもありますが
まだまだこれからですね


20日にもう一度3人でスタジオリハして
いよいよ26日は全員でのリハです。

よかったら20日でもみなさん遊びに来てください
22:00からです(場所はいつものスタジオ。w)
by hide1964g | 2008-02-16 11:28