人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

ちょっと心配・・・

「たいへんだとおもいますが」
先日のMRI検査を受けた時の担当医の言葉です

いよいよ内視鏡検査が月曜日となりました
明日は食事制限です

朝食は・・・
ちょっと心配・・・_d0144213_1151462.jpg

おかゆさんですね
なぜ「さん」をつけるのかわかりませんが子供のころから
「おかゆさん」でした

昼食
ちょっと心配・・・_d0144213_1164715.jpg

またまた「おかゆさん」
しかし今度は鮭がはいってます 鮭にはビタミンB群が入ってて
疲労回復にはいいそうです・・・が

そして夜
ちょっと心配・・・_d0144213_1194785.jpg

これだけ?ですか・・・
なにかどこかのダイエット食みたいです


最後はこれ
ちょっと心配・・・_d0144213_1213240.jpg

来ましたねぇ(苦)
下剤です・・・
以前バリウムを飲んだ時、下剤でかなり苦しい思いをしました
もともとお腹は強い方じゃないんで、下剤はできることなら飲みたくはないです

明後日の朝にも飲まないといけません
かなりブルーですハイ
しかもこの粉末の下剤をお水900ccに溶かして飲むそうです
一気に飲み干そうと思ってましたが無理です

そこの会社務めしていないあなた
健康診断は定期的に受けましょうね

備えあれば憂いなし です


夜にはリハーサル!大丈夫か俺
by hide1964g | 2010-11-07 01:37 | 雑記