人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

MRI

明日、頸椎のMRIを受けることとなりました
手のしびれがあったり、指が思うように動かなかったり・・・とかしていたので
お医者様と相談した結果、受けてみることにしました



それから来週にはカメラを体の中に入れる検査が待ってます(TT)

体調がすぐれないままだましだまし生活してきましたが、もう嫌気がさしてきました
自分の体じゃないみたい


そんな私を癒してくれるのが音楽でありうまいものであります(笑)
MRI_d0144213_19454562.jpg

つるとんたん「カレーうどん 地鶏トッピング2玉」

MRI_d0144213_19464863.jpg

さんすい「ハンバーグ定食」・・・うどんが絶品!

MRI_d0144213_1949352.jpg

あげたんや「おひつごはんセット」やったかな?
一杯目が天丼にして、2杯目がおだしをかけて食べます
ごはんのおかわりはできます
by hide1964g | 2010-10-28 19:52 | 雑記