ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

2011もあと2時間少し・・・

今年は本当に苦労しました
「神様は乗り越えられる試練しか与えない」とあるドラマで聞きましたが
本当にそうなんだろうか・・・と

しかしながら生きてる以上、投げ出したくはないし
自分じゃ良くわかってるから辛いことも大丈夫

笑顔はふんばってる証でもあるし別にいいじゃないか
「承知しました」はちと寂しい感じだし「了解!」という気持ちで
来年も生きて行こう!

まだ呼ぶんじゃないぞ!
[PR]
by hide1964g | 2011-12-31 21:49 | 雑記

AKB48

最近、AKB48を見るのが楽しみ
テレビで映ってると手を止めて見入ってしまう

ただただ楽しんでる
楽しまされてる

こういうのが年をとったと言うのか・・・

モーニング娘。のときにはなかったなぁ

自分の中のアイドルとかを見る心が変化したのは確かで
以前は受け入れられなかったし興味も持たなかった
というかこんな風に考えることもなかったし埋もれた風景のようでした

なんでだろう・・・

初めてRitchie Blackmoreを観たのが「ダウントゥアース」発表後のジャパンツアー
16歳のときやったかな
Ritchieに夢中で、ギターを弾くことが楽しくてたまらなかった

その時の自分とAKB48の彼女たちがシンクロしてるのかな

。。。こじつけか






[PR]
by hide1964g | 2011-12-23 22:30 | 好きなもの