ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

故障しました

ひさしぶりに病院へ行きました

元々病院嫌いで・・・めったに行くことはないんですが

レントゲンを撮られましたが骨には異常なしということでした



先日、テレビで
女性側からのアプローチでさりげなく身体に触れる
という気に入った男性を振り向かせる恋愛のテクニックみたいなことをやってました

確かに触れられてる男性はうれしそうだし、なにか照れながらも
いい反応をしている

で、レントゲン技師の女性
ぺたぺたからだを触ってますがそれは必要な業務
やっぱり業務ではないさりげなさじゃないと成立しない
としょーむないこと考えながら撮影されていました


全治一週間

しかし心は病んでるなぁ・・・
[PR]
by hide1964g | 2009-01-21 01:33 | 雑記
詳細は決まり次第お知らせします。

3月13日
東京ドームシティ PRISM HALL

遠いので観に来てくださいとは言えませんが
いい経験ができるチャンスですので、参加させていただきました。
[PR]
by hide1964g | 2009-01-18 21:13 | LIVE 告知
下の子の「おっきいサメがいるんやでぇ連れてって」にお応えしまして
2日に大阪は海遊館にいってきました。

しかし・・・
人・人・人

もうげんなりです



でも、マンタですか?
あれが気に入りました

優雅に泳いでいる姿は
ジンベイザメより気に入りました

見とれてしまって写真も撮らず
ええなぁ・・・と・・・
疲れてる?わたくし(笑)
d0144213_22574766.jpg


これはジンベイザメ
d0144213_22584742.jpg

写真撮れなかったのでライトアップ マンタ

d0144213_22591057.jpg


寒かった・・・
[PR]
by hide1964g | 2009-01-07 23:01 | お出かけ
あまり更新されないBLOGではありますが
今年もよろしくお願いしますね


さてさて、初夢というのは31日の夜から元旦にかけてみるものなのか
元旦から2日目にかけてみるものなのか、どっちなんでしょうね??

後者は今こうしてBLOGを書いていますのでこれからなんですが
31日からの夢は少しだけ覚えています

いつも断片的にしか覚えていないことが多いですが
今回の夢も・・・

外国映画にでてきそうな田舎の森の近くでわたしはお店をやっています
場面はクリスマスの終わりか、年末31日の終わりのような場面です

なぜだかパン屋さん?ケーキ屋さん?のようなたたずまいです
ログハウスって感じのお店ですが、従業員というか手伝っている他の人は
みあたりません

わたし一人ですごく疲れた表情をして最後の店じまい・・・
道具を洗ったり、お店の中を片付けたりしています

ようやくお店の片付けも終わりにさしかかったところで
白いコートを着た小山はんがやってきて一言いいます
「お疲れさんやったなぁほな行こか」

着ていたエプロンをぬいでシンクの端に無造作におくと
二人てくてく静かに森の中を歩いていきます・・・


というところしか覚えていません
夢って何なんでしょうか(笑)

あぁ今日のあのことが記憶にのこっててこんな夢をみたんやな
とかいうのはありますし、何か繋がりをさがせば見つかることが
多いわたくしの夢
今回はまったく繋がりを見つけられませんでした

悪い夢では決してないんですが
全然腑に落ちない感覚が残っています

できればこの続きの夢をみれたらなぁなんて
探偵のような気持ちを持って寝ることにします

おやすみなさい・・・Zzzz

[PR]
by hide1964g | 2009-01-02 04:03 | 雑記