ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

漫画ご飯(笑)

お仕事で滋賀県は草津に行った時のこと

感じのいい定食屋さん『風花』に入りました


おなかがへっていたので、ご飯大にしました




そしたら・・・・


出てきたのがこれ!!!!!
d0144213_11252030.jpg



どうよ
[PR]
by hide1964g | 2008-11-23 11:27 | グルメ?
先日のTEXASのLIVEをもって今年の予定はすべて終了しました。
今年はたくさんのLIVEをしましたし、またセッションやLIVE観戦もけっこう
行きました。
おかげさまで昨年よりもまたたくさんの方と出会うことができて刺激的な一年
でもありました。

関わりをもっていただいたすべての方に感謝します
ありがとうございました。


それから『BRIO』という雑誌をご存知でしょうか?
2006年にその雑誌に出させていただいて以来
今も毎月かかさず送ってきていただいてます。

BRIO関係者の方々、ありがとうございます

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今年の残りは音源制作と自分のギターサウンドの見直し
ですかね
機材の見直しから始めて納得いくサウンドを作りたいと思います
ひょっとしたらヘッドチェンジするかも・・・です
MESA使ってみたいという気持ちが大きくなってきました

来年は2月からスタートですね(LIVE&セッションが決まりました)
それまではしばしニートになって引きこもります(笑)
[PR]
by hide1964g | 2008-11-20 02:59 | 雑記

先日のLIVEの映像

見てみると、あらがわからない
やってた本人はすごくハッキリわかるんやけど
普通に見たらわからない

ということが別にどうということはないんやけど
このDVD
一生忘れへんやろな・・・

最後のセッションまではいってました
ありがとう
[PR]
by hide1964g | 2008-11-14 01:35

先日のLIVE

なんばロケッツで行われました、NOVELA MANIA LIVE
終了しました。
d0144213_4555410.jpg
d0144213_4562256.jpg
d0144213_45733.jpg

『写真提供・・・リンダ姫』

結果的に自分にはきびしいLIVEとなりました
終了後、かなり落ち込みました・・・
いや途中のステージ最中からすでに落ち込んでいたかも

いつもの自分は「少々ミスっても、全体のノリ、勢いがあればええやん」
って感じでいれますが
この日はなぜかミスしたことがとんでもなく大きく自分にのしかかってきて
とうとう最後まで自分をコントロールすることができませんでした

自分の中の『きらいな自分』が全部でてしまった感じです
[PR]
by hide1964g | 2008-11-04 05:24