ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノイズ

嫌なもんです

最近、このノイズに悩ませれています
たのみもしないのに勝手に主張してきて
わたしのこころをいらいらさせます

「静かにしとけっ!!」って言っても知らん顔
アンサンブルをぶち壊す

まぁわたくしも更年期障害と指の痛みなどで
平常心がバランスをくずしてるってのも原因では
ありますが、このいらいらは昨夜はピークに達しました

とりあえず、本日オーダーしておきました
これでノイズがなくなるかはわかりませんが
原因は今のところこれしか考えられなくて・・・

木曜日には入荷するそうです
それと一緒にヴォリューム・ペダルもお願いしておきました
[PR]
by hide1964g | 2008-10-27 15:54 | 雑記

The New TEXAS

初の大阪LIVEが昨夜、無事終了しました。

セットリストは以下のとおり

1. Ring Ring
2. Everybody's Somebody's Fool
3. Too Many Rules
4. Lipstick On Your Collar
5. Be My baby
6. Runaway
7. Rhythm Of Rain
8. Diamond Head - Slaughter On 10th Avenue
- Drums Solo - Diamond Head
9. At The Hop
10. Dancing Queen
11. Diana
12. Route 66
(カスマスGさん ありがとう)


たくさんの方に来ていただき、本当に感謝しております。
ただ、自分は本当にTEXASに貢献できているのか
そんな思いが頭の中に残りました。
[PR]
by hide1964g | 2008-10-19 13:34 | 音楽

おやじの練習風景

撮られちゃいました・・・

d0144213_416432.jpg


明日はJungle Holiday
日曜はTEXAS
月曜はafterimage LIVE(仕事や・・・行けるか??)
水曜はNOVELA MANIA
土曜はTEXAS LIVE

and more・・・
[PR]
by hide1964g | 2008-10-11 04:20 | 音楽
なんと以前、枚方で食ったカレー屋さんが載ってました

しかも京都にもあるという・・・

御池の地下。「ゼスト」という所にあるようなので
今度行って見ます。

カレーの「白川」

d0144213_12362565.jpg

[PR]
by hide1964g | 2008-10-05 12:37 | グルメ?

明日はリハーサル

昨日告知させていただいたTEXASのリハーサルが
明日あります。

前回とセトリはあまりかわらないのですが
とにかく曲数が多いので覚えられません

アンプの後ろに隠れて楽譜を見ながら弾きたいと思いますが
アンプの後ろに隠れられません(メタボ・・・)

といのは冗談ですが
というのは冗談ですけど
何か

とまぁくだらない事言ってないで練習します
[PR]
by hide1964g | 2008-10-04 22:36 | 音楽

遊びに来てください!!

『Autumn Music Live 2008、ドカ~~~~ン!!!』

場所:大阪 千日前「Another Dream」
http://www.an-dream.com/info.htm

10月18日(土) 17:45開場 / 18:50スタート (MC 18:45)

出演:The New Texas / Antares / Dixie


メンバーまでご一報下されば、チケットを差し上げます

ご来場、ぜひぜひよろしくお願い致します!!!


当日のイベントMCはなんと、かの有名な「月亭はち○つ」さんが

担当される予定ですので、そちらもお楽しみに。





★The New Texas BLOG
http://newtexas.blog25.fc2.com/blog-entry-8.html

※カスマスGさんからいただきました
[PR]
by hide1964g | 2008-10-03 14:40 | LIVE 告知