ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早いもので

夏の暑さも最近はめっきりひそめてきました

吹く風が気持ちよく、山間では少し肌寒いくらいです。

さてさて
一年を四季に分けて考えると10月からは最後のシーズン
いよいよ残すLIVEも数本となってきました

そんな中で正式に決まってるのが
10月18日(土)・・・大阪千日前
テキサスのLIVEと

11月2日(日)・・・難波ロケッツ
NOVELA MANIAのLIVEです

来年のことは最後のイベントが終わったら考えていきます。
[PR]
by hide1964g | 2008-09-26 01:03 | 雑記

写真です!

ANTIWAVEのポンチさんが撮ってくれました
ありがとうございます。


d0144213_22195114.jpg
d0144213_22204197.jpg
d0144213_2221423.jpg
d0144213_2222090.jpg
d0144213_2222183.jpg

[PR]
by hide1964g | 2008-09-16 22:22 | LIVE レポ

熱い夜!!

『ハードロック道2008』 in 都雅都雅

無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

各バンドそれぞれの色がでていて、たいへん楽しい一日となりました。
「レベルの高いイベントであり、各バンドの演奏時間もちょうどいい」
といううれしいコメントもいただきました。

そんな客席の中には
遠くは広島・神戸から駆けつけていただいた方や
今まで一緒にバンドを組んでた仲間
現在のバンド仲間・・・音楽を通じて出会った仲間・・・
本当にたくさんの方に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひこれからもこのイベントをあたたかく見守っていてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は2番目の出演
「DEEP PEOPLE」というバンドで4曲PLAYしました。

セットリスト
1.レディ・ダブル・ディーラー(Deep Purple「made in Europe」)
2.チャイルド・イン・タイム(Deep purple「Live in Japan」)
3.スティル・アイム・サッド(Rainbow「On Stage」)
4.ハイウェイ・スター(Deep purple「Live in Japan」)
[PR]
by hide1964g | 2008-09-16 00:55 | LIVE レポ

最終リハも無事終了

本日(厳密には昨夜)無事DEEP PEAPLEも最終リハが終わりました。

いよいよ日曜日は「ハードロック道 2008」の本番です。
他のバンドはなかなか調子がイイみたいで楽しみです

われらがDEEP PEAPLEは30分の持ち時間で
演奏曲は4曲
最初、5曲の予定でしたが、どうしても時間内に収まらないので
泣く泣く1曲オミットしました

セットリストは・・・
レ○○○○○○○ー○ー
チ○○○○○○○○○
ス○○○○○○○○
ハ○○○○○○ー

もうね、最後の曲になると指が動かない(泣)
そういえばこれらの曲って全曲LIVEヴァージョンや
リハでばてんようにしなきゃね(笑)


ではみなさま9月14日
都雅都雅であいましょう!!!
[PR]
by hide1964g | 2008-09-13 03:00 | 音楽

cu★d LIVE

今日はcu★d(カスタード)のLIVEに寄せていただきました

本当はカスマス(バンド)としてのLIVE予定でしたが
メンバーの一人がどうしても参加できなくなり、ギタリストさんとヴォーカリストさんの
二人(この形がcu★dといいます)のデュオでのLIVEでした。

始まる前にカスマスギターさんが
「今日はバンドではないんです」とわざわざ伝えに来ていただいたのですが
承知しております(笑)

d0144213_0561530.jpg

d0144213_057233.jpg


今日も世界のどこかで音楽が流れている
演奏する者
それを聴いて、見て楽しんでいる者

星に乗って
地球の中にある京都のこの場所を
もう一人の自分が見ている

そんな気分で見ておりました
[PR]
by hide1964g | 2008-09-01 01:14 | LIVE レポ