ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今一度ご確認を・・・

9月14日に京都の都雅都雅でおこなわれますLIVEイベント
「ハードロック道 2008」のチケットで、ローソンチケットを購入された方
開演時間が19:30となっていますが18:30が正しい開演時間です。

今現在は訂正済みですが、今一度ご確認下さい。
詳しくはこのブログのトップページにあるLink先まで



d0144213_11462918.jpg




022.「大いなる陰謀」(洋)☆☆☆

023.「アメリカン ギャングスター」(洋)☆☆☆☆

024.「ダメージ」(洋・ドラマ)2まで☆☆
[PR]
by hide1964g | 2008-08-29 11:46 | 音楽

いよいよ

28日から、「ハードロック道 2008」のリハーサルが始まります。
今回は本番までに3回。全体でのリハが予定されています

今回のハードロック道
おもいっきり楽しもうとおもいます。

みなさん来てください!!


020.「88ミニッツ」(洋)☆☆☆
    ■アルパチーノ

021.「ノー・カントリー」(洋)
    ■トミー・リージョーンズ ハビエル・バルデム ジョシュ・ブローリン
[PR]
by hide1964g | 2008-08-26 23:57 | 音楽
017.「魔法にかけられて」(洋)

018.「バンデージ・ポイント」(洋)



HEROES最後まで見ました。ピーターとサイラーの『特別な人』対決をもっと見たかったかな
最初、サイラーが強くてぜんぜん歯がたたないピーターが成長して・・・みたいな(笑)
「チアリーダーを救え」←これキーワードですね
不死身である特別な力が恐怖であり、大切なんじゃなく、この子がもってる「愛情」が最後には
人を動かす大きな力である・・・ということやね

しかし・・・日本人が観たら、あの日本語はおかしいやろってつっこみたくなる
外国の人からみたら日本語ってあんなもんなんかな

019.「クリミナル・マインド」(洋・ドラマ)
[PR]
by hide1964g | 2008-08-20 12:57 | 雑記

お盆休み

013.「ジャンパー」(洋)☆☆☆

014.「HEROES」(洋)☆☆☆

     キムタクのHEROも観ましたが、これは外国ドラマのやつです
     「6」まで観ましたが、どうしてもヒロってやつが好きになれない
     似た名前で困ってしまいます(笑)

015.「Xファイル~ザ・ムービー~」(洋)☆☆☆

016.「椿 三十郎」(邦)☆☆☆
    ■織田裕二

017.「呪怨 パンデミック」(洋)☆☆

      お盆なんで
[PR]
by hide1964g | 2008-08-16 19:23 | 雑記

惹かれる

最近とても惹かれる絵をみました

美術館とか、絵画展なんかじゃなくてネットの世界で

仕事じゃなく、その人の場合

描きたい気持ちのときに描かれてると思うんですね

だから絵を描かれてる時は、何か気持ちにはたらきかけるものがあった時

それがいいことでも不安でも

一度聞いてみたい

いやいや、そうじゃないな

その人の絵って女性を描かれてるんですが

いろんな表情があります。微妙ですけど

それを感じ取れたら・・・・

うん。きっとそう思う
[PR]
by hide1964g | 2008-08-12 11:22 | 雑記

8月10日~

010.「エイリアン・ライジング」(洋)

011.「ザ・ヒットマン」(洋)


この「エイリアン・ライジング」ってエイリアンシリーズのものなの??エイリアンシリーズは
全部観てますが、なんか違うように思う・・・


「ザ・ヒットマン」なかなかよかった
どんなとこが?
わからん(笑)
感じれるけど表現下手なもんで・・・(覚えといてください)

012.「ジェシー・ジェームズの暗殺」
    ■ブラッド・ピット

まぁこんなとこかな
明後日からお盆休みに入ります。

次回のLIVEの練習中心になると思いますが、観たいのがあるんで何本かはレンタルするでしょう
それより、ストラト+JVM
思った音が出ません・・・(ToT)どげんかせんといかん
[PR]
by hide1964g | 2008-08-10 20:37 | 雑記

記録しておこう と思う

映画が好きでよくDVDをレンタルしています。
なのに今まであまり映画のことを書かなかったのは
そんなに専門的、マニアックではなく、ただ「集中している時間をすごせるから」
みたいな感じでしたから
俳優の名前も知らないし、その映画の背景もとうぜん?って感じで・・・

まぁそれだけでは無いですけど(どないやねん!)

そこで、見た映画を記録していこうかと・・・
感想もなくただの記録になりえるかもしれませんが
振り返って「あぁ・・・こんな見てたんや」と
それだけです。

今まで見てきたものは除外します

★2008 8.1~

001.「National Treasure 2/ナショナル・トレジャー2」(洋)
    ■ニコラス・ケイジ
002.「28週後」(洋)

003.「犯人に告ぐ」(和)
    ■
004.「点と線」(和・TVドラマ)
    ■ビートたけし
005.「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」(洋)

006.「ナンバー 23」(洋)
    ■ジム・キャリー
007.「マイアミ・バイス」(洋)

008.「ナショナル・トレジャー」(洋)

009.「グッド・シェパード」(洋)   
    ■マット・デイモン アンジェリーナ・ジョリー ロバート・デ・ニーロ
[PR]
by hide1964g | 2008-08-08 12:31 | 雑記

LIVE 告知

JACK DANIEL'S presents
「 ハードロック道 2008 」~炎のカヴァーフェスティバル~

2008.9.14(sun)

Open 18:00
Start 18:30

Live House 都雅都雅
京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
TEL 075-361-6900

前売 1500円
当日 1800円 ※1ドリンク別 (小学生以下無料)

♯1 ベストヒット USJ
Vo さっつん
Gt Akinari(カスマス)
Ba hiroshi(afterimage・ACTION! MANIA)
Key MEGU
Ds Hiroki(afterimage)

d0144213_15261676.jpg
♯2 DEEP PEOPLE
Vo Shibamoto
Gt hide(Roulange・ACTION! MANIA)
Ba Wakimoto(F・Roses)
Key es-aoki(TERU'S SYMPHONIA 大阪ネオンナイツ)
Ds ko-ji(Roulange ACTION! MANIA)

♯3 EMERALD FLAME
Vo chifumi(afterimage)
Gt KARTZ(ANTIWAVE)
Ba Satoh
Ds 久太郎

♯4 超・鋼鉄親父
Vo キノハルフォード
Gt TERU
Ba tetsuya(Roulange)
Ds Yosi
Gt Ave(afterimage)

ローソンチケット:Lコード 55651(絶賛発売中!!)
[PR]
by hide1964g | 2008-08-06 15:26 | LIVE 告知

鋼鉄親父LIVE

d0144213_0441263.jpg
d0144213_0444113.jpg
d0144213_045394.jpg
d0144213_0452032.jpg


都雅都雅でありました鋼鉄親父のLIVEに行ってきました
写真は携帯で撮ったものですんでボケてますがお許しを

LIVE後、打ち上げのお誘いをうけたんですが
最近、体調がすぐれず遠慮させていただきました(すんません)

LIVEはすばらしいもので見ていて楽しめました
特にバンドの雰囲気がとても良かったです

9月14日が楽しみです!!

お疲れ様でした
[PR]
by hide1964g | 2008-08-04 00:53 | LIVE レポ

鋼鉄親父LIVE!!

明日、いつもハードロック道でご機嫌なサウンドを響かせている
鋼鉄親父のLIVEがあります

31日間連続真夏日という京都ですが、暑いから熱い夜!
を気持ちよく感じちゃいましょう

『激熱ハードロックナイト』 都雅都雅075-361-6900

OPEN 18:00
PLAY 18:30

前売り ¥2000
当日  ¥2500

出演: BON BOJI / THE APPLE / 鋼鉄親父 / Thumbing
[PR]
by hide1964g | 2008-08-02 10:59 | LIVE 告知