ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

缶詰状態

昨日の日曜から、知り合いの音源をアレンジしていました

そして今日、歌入れ

う~ん・・・
時間がなくてまだ完成にはいたっておりません


他人の曲をアレンジするのはなかなかたいへんです
しかもジャンルがちがうから自分も勉強になります


最近はハードロックな環境に居てなくて
聴いてる音楽もそれ以外です


しかし3月にLIVEが決まったんで(これはハードロックです)こちらのほうもまた楽しみです

詳細は決まり次第UPします
[PR]
by hide1964g | 2008-01-14 19:40 | 音楽
d0144213_0124144.jpg


旧年中はたいへんお世話になりました
今年もよろしくお願いします


以前のBLOG『ROULANGE』と『Jungle Holiday』は
いくらやっても記事が投稿できず、こちらへ引越しすることになりました。
こちらでもみなさんよろしくお願いします


今年は、もっと音楽中心でいこうと思います
昨年、いろんな新しい仲間ができ
かなり触発されております
よろしくお願いします
[PR]
by hide1964g | 2008-01-09 00:23 | 雑記