ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

カテゴリ:Roulange( 6 )

届けたい・・・






      母親の願いは

      なにより子どもが健康でいてくれること

      それがどれだけ大切で

      母親のよろこびであるのかを

      感謝の気持ちとともに知るべき事なんだと思います





     謹んでご冥福をお祈りしています
[PR]
by hide1964g | 2013-05-28 21:57 | Roulange

PRN 6 無事終了しました

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

出演者、スタッフ、関係者のみなさまお疲れ様でした。


Roulange セットリスト

蘇生
 少年
  HANABI
   エソラ
    ロックンロール
     GIFT
      シーソーゲーム
       彩り

以上ミスチルからの選曲でした。
[PR]
by hide1964g | 2009-09-08 12:16 | Roulange

ちょっぴり感動した

昨夜は明日のLIVEの最終リハーサル

今回は大トリで55分の持ち時間
8曲演奏するんですが、ヴォーカルのeS-Kはん
このイベントの主催者でもありパティシエのシェフでもあります

普段から声をはりあげて指導してて(たぶん・・・いや絶対)
声がかすれてきていました

そんな感じで迎えた最後の曲
ピアノ伴奏とヴォーカルだけで始まるアレンジなんですが
途中で本当に声がでなくなってきた

そしたら・・・

みんなが歌いだした
一人・・・また一人
とっても暖かくてね、その合わさった声たちが

ピアノ伴奏が終わってドラムのカウントからバンドの演奏が始まるンやけど
そのわずかな間にかすれた小さな声で「ありがとう」って・・・

僕の横でその彼の言葉はとても気持ちがあふれていた

ただ単に音楽が好きで、バンドが好きで・・・
そんな少年の頃のピュアな気持ちを思い出させてくれる出来事でした


さぁ明日!
[PR]
by hide1964g | 2009-05-16 12:54 | Roulange

懐かしい・・・

RoulangeのLIVE映像です。

チキンジョージでの演奏です(ほんの少しだけですが・・・)

曲は『七月の伝説』ですね
個人的にもこの曲は好きです

ではどうぞ
[PR]
by hide1964g | 2009-02-10 01:06 | Roulange

ミュージシャンにとって機材は命です。盗むなんて許せない行為です
みなさん後協力お願いします




3月15日の午前3~5時ごろ、兵庫県尼崎市の駐車場にて機材車が車上荒らしに遭い、高橋ヨシロウ(ACTION,NOVELA)所有のESP製オリジナルベース、「SLAVE-Ⅰ」2本(ブラックとブルー)が盗まれました。直ぐに尼崎南警察署に届けましたが、未だ犯人及びベースは見つかっていません。
現在、関係者の皆様の協力を得て全力を挙げてベースを探しています。
楽器店 ・ ネットオークション ・ 質屋 ・ リサイクルショップ ・ フリーマーケットなど、どんなところで発見されるかわかりませんが、可能性のありそうなところはすべて探していきたいと思っています。
この事を少しでも多くの人に知っていただき、何か情報があれば是非ともご連絡を頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
もしも何か情報をお持ちの方がおられましたら action@daipro-x.co.jp(レコード会社、[株]ダイプロ・エックスのACTION用アドレス)までご連絡を頂けませんでしょうか。
ご協力をお願い致します。

ESP オフィシャルサイト
http://www.espguitars.co.jp/index2.html

トップページ右下の「YOSHIROW GUITAR BASS GALLERY」から「SLAVE-Ⅰ」BASSの詳細がご覧いただけます。

上記の文章をコピーして頂いて結構ですので、少しでも多くの方にお知らせいただけると助かります。

ACTION TAKECHIYO
[PR]
by hide1964g | 2008-03-19 10:11 | Roulange

ホームスタジオ

といっても、残念ながらわたくしのではありません

わがバンドROULANGEのVo
es-koyama氏の自宅に建設中です。

設置する機材のことでDsのKo-jiと(というよりほとんどKo-jiがやってくれてます)
あーやこーや言ってるのは楽しい時間です。

無理を言って自分と同じアンプ(Marshall JVM)を設置してもらうこととなりました(感謝!)
これでリハんときはフットスイッチをもっていけば大丈夫です

アンプヘッドは重いしデリケートやし
運搬には気を使います

3月の後半には搬入、設置となるでしょう


しかし・・・
夢のマイホームスタジオ
今さらながらですが

す・ご・い      です。
[PR]
by hide1964g | 2008-02-09 00:50 | Roulange