ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

故障しました

ひさしぶりに病院へ行きました

元々病院嫌いで・・・めったに行くことはないんですが

レントゲンを撮られましたが骨には異常なしということでした



先日、テレビで
女性側からのアプローチでさりげなく身体に触れる
という気に入った男性を振り向かせる恋愛のテクニックみたいなことをやってました

確かに触れられてる男性はうれしそうだし、なにか照れながらも
いい反応をしている

で、レントゲン技師の女性
ぺたぺたからだを触ってますがそれは必要な業務
やっぱり業務ではないさりげなさじゃないと成立しない
としょーむないこと考えながら撮影されていました


全治一週間

しかし心は病んでるなぁ・・・
[PR]
by hide1964g | 2009-01-21 01:33 | 雑記