ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

2009年の私の運勢

どうやらキーワードは「8月」「7」ということらしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年は、あなたの世界が大きく広がる年になりそうです。辞書を片手に外国語を地道に学んでいた人が、実際に海外に飛び出して、生の言葉に触れることができる、と言えばイメージしやすいでしょうか? 海外に留学してみたい夢があるのであれば、今年中にその夢を実現する計画を立ててください。大きな収穫があるはずです。海外でなくても、以前から学びたいと思っていたことにチャレンジすれば、一生ものの素晴らしい体験や思い出を約束してくれることでしょう。仕事上で何か変化があり、希望の場所に転勤するチャンスも望めるかもしれません。
今まで書物の中などで探求していた何かが、実体験としてあなたに起こる可能性が高い時期なので、ぜひチャンスを生かしましょう。あれこれ想像をふくらませていた何かに、命を吹き込むのはあなたのちょっとした勇気。そして、全宇宙がそれを応援してくれるはず。秋が深まる頃までには、より大きな自由を手にして、人生を堪能しているあなたがいるでしょう。


この時期のあなたには、現実的にものごとを進めていくための力が与えられるでしょう。これは実際にものごとを動かすための力であるとともに、精神力のようなものでもあります。実現したい何かに対して100パーセントの気持ちになれたとき、宇宙があなたを応援してくれるのを実感できるでしょう。8月のはじめ、あなたが本当に実現したいことにスポットにあたるので、自分の方向性をそのときにしっかりと定めて、迷わずに前進を続けていきましょう。


この一年は「7」という数字を意識して暮らしてみましょう。2009年はあなたにとって、素晴らしい精神的成長のチャンスがたくさん待っているはずです。スピリチュアルなことや占いに興味のある方には、良いテキストや先生との出会いがあるかもしれませんね。空に虹を見たり、虹のデザインを見かけたりすることがあったら、それはあなたの人生がうまくいっているというサインです。太陽系の星、一週間、音楽の音階など、あらゆるところに存在する「7」という数の不思議を体験することになるでしょう。

京都府にお住まいのあなたの場合、2009年は神社やお寺を積極的に訪れてください。熊野や吉野はいかがですか? 教会など、外国の宗教施設で観光スポットになっているところもオススメです。新しい楽しみになったり、ラッキーなことがありそう。吉方位は北西。キーパーソンは、近畿地方に長く住む、読書家の人でしょう。

いずれにしても、この先一年間、あなたは本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。のように自由な心を取り戻し、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね。そして自分の世界をより良いものに変えて、笑顔で毎日を過ごしましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ以外には「8月」が転換期であり夢が開く時と書いてありました。

運勢とはいえ、自分が行動を起こすきっかけになるくらい
いいことが書いてあれば少しは意味を持つものですね(笑)

今年も残すところ
あと4日

いいことも、そうでないことも
気持ちを一旦リセットして

気持ちよく新しい年を迎えようと思います。
[PR]
by hide1964g | 2008-12-27 11:19 | 雑記