人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

いろいろお世話になりました

先日のTEXASのLIVEをもって今年の予定はすべて終了しました。
今年はたくさんのLIVEをしましたし、またセッションやLIVE観戦もけっこう
行きました。
おかげさまで昨年よりもまたたくさんの方と出会うことができて刺激的な一年
でもありました。

関わりをもっていただいたすべての方に感謝します
ありがとうございました。


それから『BRIO』という雑誌をご存知でしょうか?
2006年にその雑誌に出させていただいて以来
今も毎月かかさず送ってきていただいてます。

BRIO関係者の方々、ありがとうございます

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今年の残りは音源制作と自分のギターサウンドの見直し
ですかね
機材の見直しから始めて納得いくサウンドを作りたいと思います
ひょっとしたらヘッドチェンジするかも・・・です
MESA使ってみたいという気持ちが大きくなってきました

来年は2月からスタートですね(LIVE&セッションが決まりました)
それまではしばしニートになって引きこもります(笑)
by hide1964g | 2008-11-20 02:59 | 雑記