ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

だるいですね(体が・・・)

017.「魔法にかけられて」(洋)

018.「バンデージ・ポイント」(洋)



HEROES最後まで見ました。ピーターとサイラーの『特別な人』対決をもっと見たかったかな
最初、サイラーが強くてぜんぜん歯がたたないピーターが成長して・・・みたいな(笑)
「チアリーダーを救え」←これキーワードですね
不死身である特別な力が恐怖であり、大切なんじゃなく、この子がもってる「愛情」が最後には
人を動かす大きな力である・・・ということやね

しかし・・・日本人が観たら、あの日本語はおかしいやろってつっこみたくなる
外国の人からみたら日本語ってあんなもんなんかな

019.「クリミナル・マインド」(洋・ドラマ)
[PR]
by hide1964g | 2008-08-20 12:57 | 雑記