ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

記録しておこう と思う

映画が好きでよくDVDをレンタルしています。
なのに今まであまり映画のことを書かなかったのは
そんなに専門的、マニアックではなく、ただ「集中している時間をすごせるから」
みたいな感じでしたから
俳優の名前も知らないし、その映画の背景もとうぜん?って感じで・・・

まぁそれだけでは無いですけど(どないやねん!)

そこで、見た映画を記録していこうかと・・・
感想もなくただの記録になりえるかもしれませんが
振り返って「あぁ・・・こんな見てたんや」と
それだけです。

今まで見てきたものは除外します

★2008 8.1~

001.「National Treasure 2/ナショナル・トレジャー2」(洋)
    ■ニコラス・ケイジ
002.「28週後」(洋)

003.「犯人に告ぐ」(和)
    ■
004.「点と線」(和・TVドラマ)
    ■ビートたけし
005.「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」(洋)

006.「ナンバー 23」(洋)
    ■ジム・キャリー
007.「マイアミ・バイス」(洋)

008.「ナショナル・トレジャー」(洋)

009.「グッド・シェパード」(洋)   
    ■マット・デイモン アンジェリーナ・ジョリー ロバート・デ・ニーロ
[PR]
by hide1964g | 2008-08-08 12:31 | 雑記