ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

6月1日

かなり疲れております・・・
痛めた首がなかなか治らず、体調は最悪の一歩手前という感じです
見上げるような体勢(首の状態)は大丈夫ですが
うつむく姿勢が厳しいです。

椅子に座ってギターの指板を見ながら弾く・・・
これがまたたまらなく辛い


医者でもらった薬
消炎・鎮痛と筋肉をほぐすもの
筋肉をほぐすってなんか怖いですね
を、かかさず飲んでますが、ここまでくると何か気休めです

演奏するにあたって手や指の怪我は要注意ですが
『首』はもっと大事です(なってわかった)
ノリがでない。
なまじ演奏できるから(指などの怪我じゃないので)飼い殺しのような状態になります
最悪・・・は何とか回避したい


そんな感じの6月START
[PR]
by hide1964g | 2008-06-01 07:26 | 雑記