ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

いよいよ復活

風邪にやられて二日も寝込むとは・・・

今まではたいがい一日寝れば大丈夫だったのに
これも年なのか

しかし、ようやく体調もよくなり
たまってたやるべきことをかたずけようと
休みを二日間とってたのがなにもできず
寝込むことになったので、少しずつ再開しています


一つ目は・・・
ネットで知り合った人の曲をアレンジして、弾き語りの曲をバンドサウンドにする作業です
今やってるので3曲目ですが、けっこう楽しいです(笑)
曲調は・・・ポップでビートルズの匂いもします。

「バンドもやりたい」とのことでメンバーを見つけてこられたので
わたしもギターを弾くこととなりました

先日、初めて他の皆さんとスタジオにはいったのですが
なんと!わたくしが一番年下でした

ミュージシャン然とした風貌のBASSさん
歯科医の京大卒のドラムさん
お二人はユーミンとかが好きで良く聴いていたポップスのツワモノデス
テクニックも安定していていい感じの方たちです


二つ目は・・・
今かなりエキサイトしておりますJungle Holiday
新しくキーボーディストの方が参加され、演奏する曲の範囲が広まりました

こちらもわたしが最年少(笑。関係ないか)
このバンドはコピーが主で、バンドを初めて経験する方がほとんどです

先日、イーグルスの『いいだせなくて』をやりましたが
『デスペラード』がしたい!hide ギターのパートないから歌え
と言われ歌うのは嫌いじゃないわたしもその気になって
ただいま特訓中です(笑)
新しいVoが見つかるまでの仮Voを任命されました


三つ目は・・・
5月にあるLIVEのバンド活動

このLIVEイベントは『高橋ヨシロウトリビュート』という意味のものです
ですので演奏するのはACTION NOVELAの曲限定
ファンの方にはたまらないイベントとなるでしょう

詳細は決定次第UPします!


四つ目は・・・・(忙しいぞ!)
6月にあるPRN(パティシエロックナイト Vol.4)

新曲2曲を用意してくれ
と大将からのお言葉・・・ぜんぜんアイデア浮ばんのですけど・・・(汗)

これは大きいイベントです
こけるわけにはいかない!!
がんばります

それから我バンドROULANGE

そうそう今年は自分のソロ?っていうもんでもないけど
4曲入りのCDを製作しようと思ってます。
ドラム以外は全部自分で演奏して、Voはゲストに歌ってもらうって感じで仕上げたい


病気になってる暇なんてないよ

ではでは!
[PR]
by hide1964g | 2008-02-07 03:24 | 雑記