ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

AKB48

最近、AKB48を見るのが楽しみ
テレビで映ってると手を止めて見入ってしまう

ただただ楽しんでる
楽しまされてる

こういうのが年をとったと言うのか・・・

モーニング娘。のときにはなかったなぁ

自分の中のアイドルとかを見る心が変化したのは確かで
以前は受け入れられなかったし興味も持たなかった
というかこんな風に考えることもなかったし埋もれた風景のようでした

なんでだろう・・・

初めてRitchie Blackmoreを観たのが「ダウントゥアース」発表後のジャパンツアー
16歳のときやったかな
Ritchieに夢中で、ギターを弾くことが楽しくてたまらなかった

その時の自分とAKB48の彼女たちがシンクロしてるのかな

。。。こじつけか






[PR]
by hide1964g | 2011-12-23 22:30 | 好きなもの