ようこそ!!自由奔放で介護中心の生活をおくっております


by hide1964g

こんなものがありました

ハッピーターン『超DX級』

級って(笑)

ハッピーターンは好きでよく食べますが
今日ふと寄ったコンビニにこれはありました
しかも、この袋が7袋入った特大のハッピーターンも
となりに陳列してありましたがとりあえず味見をば

d0144213_383294.jpg


ハッピーパウダー(って言うんだね)が250%増し
う~ん・・・
たしかにハッピーパウダーがたくさんかかっているのが中にはあって
それを食べた時は小さな喜びがそこにはありますが

それでいいんじゃないか

濃い味ばっかりだと単調になるしあきる

だからか知れませんがハートの形をしたハッピーターンが
まれに入ってるらしい

残念ながら今回は遭遇できませんでした

おしまい
[PR]
by hide1964g | 2011-11-01 03:20 | 好きなもの